昨晩のお酒と今日のランチ。

昨晩は緊急事態宣言が解除という事でおうちで乾杯しました。
f:id:kanimasa:20200526134752j:plain

カルディで買ったスパークリングワインかな?と妻が作ってくれたおつまみ。

やはり妻の作るものはとにかく美味しい感謝しかない。

スパークリングワインは辛口ですっきりとした味で美味しかった1000円以下で買えたと思う。

また買おう。。。

f:id:kanimasa:20200526134757j:plain

自分でおつまみ作ってないからボカし多めです。。。。

 

今日のランチはサラダうどん。

f:id:kanimasa:20200526134801j:plainレタス

乾燥わかめ

トマト

鰹節

麺汁

マヨネーズはお好みで。。。

f:id:kanimasa:20200526134804j:plain

f:id:kanimasa:20200526134844j:plain

緊急事態宣言は解除されたけど直ぐに平常運転の生活に戻る訳でもなく仕事もしばらくは少ないままになりそう。

本職以外のアルバイトも考えないといけないかな。。。

まだ少しの間はランチ当番も続く。。。