パッケージプラザ ダイハル新座6月19日に閉店。

ビックリしてしまった。

チョット模造紙が仕事で必要になったのと、今日は新座方面に納品などがあったこともあってパッケージプラザ ダイハルに行こうと思いネットで早速営業時間を確認!

おおおお!

今週で営業終了!!!!

最近は昔ほどダイハルでお買い物をしなくなったが困った。

f:id:kanimasa:20200615150428j:plain

f:id:kanimasa:20200615150439j:plain

今回は模造紙とポリ袋を購入!

このポリ袋が色々と役に立つのです。

頑丈ですごい使い勝手が良い!

f:id:kanimasa:20200615150446j:plain

まあ今はネットで何でも買えるので大丈夫となのだけれども。。。。

こちらのお店は店員さんがすごいんです。

写真にある様な袋とかエアーキャップ(包装用のプチプチ)など型番が分からなくても現物を持っていくと直ぐに探し出してこれじゃないですか?と出してくれるのです。

ポリ袋やエアーキャップって結構同じ大きさで厚さとかが違ったり探すの大変なのですよ。

店員さんに頼れなくなってしまう・・・・

これからは型番がわかる様にしておかなくては!

f:id:kanimasa:20200615150445j:plain

会計の時に「今週で閉店なのですねネットで見ました」と伝えると、「そうなんです、ごめんなさいね」とボールペンをサービスしてくれました。(必ずもらえるとかじゃないと思うので悪しからず)

尚ネットで調べた限りだと板橋本店と池袋店は閉店しない様。(ここ以外にダイハルがあることを今日知る。。。)

ダイハル新座さん長い間お世話になりました。

 

そんなこんなで色々と他にも仕事やら用事やらやっていたのでランチはマクドナルドのドライブスルーで済ませてしまったのでランチの写真は無しです。。。

 

今日のレンズ