ナショナル スキカル

昨日の夜髪を切りました。

コロナウイルスが流行ってからは美容室に行くのを控える為に実家から貰ってきたバリカンで。

今回で3回目のバリカンカット!

だんだん上手に使える様になってきました!

最初は失敗したら坊主にしようなんて言っていたけど取り敢えず3回とも何とか上手くいっている。

仕上げは妻が毎回やってくれる感謝!

f:id:kanimasa:20200619163315j:plain

ナショナル製スキカル!

多分30年くらい前のものだと思う。

とても調子よく動く!

さすがナショナル!

もしかするとバッテリー式ではなくコンセントに直接挿すタイプなのが故障しなかった要因なのでしょうか?

f:id:kanimasa:20200619163319j:plain

そういえば髭剃りもナショナルのラムダッシュでしたスキカルよりは新しいけどバッテリー式で元気に動いていました。。。

 

今回の機材