今朝仕事に行こうと玄関でたら!

今年初のクワガタ発見!

すっごい元気なノコギリクワガタです!捕獲したのですが急いでいたので妻に預け仕事へ!

妻は、クワガタに食べ物をあげようと思い何をあげたら良いか調べたらしく、ウチにあるもので食べさせて良さそうなのは蜂蜜だったらしく、蜂蜜をあげたら頭を突っ込んでずっと食べていたそう。。。お腹が空いていたのかな?

私は、今日に限って結構長い残業。。。。

ベランダにある観葉植物の上に乗ってもらい写真を何枚か・・・

LEDライトで照らしたけど暗い。。。明るい内に写真を撮りたかったです。。。。

そのまま観葉植物の上に放置してサヨウナラをしました。

明日まだいる様だったら妻が蜂蜜をあげてから、どこか良さそうな所に連れて行ってくれるそうです。

f:id:kanimasa:20200801211657j:plain

f:id:kanimasa:20200801211700j:plain

f:id:kanimasa:20200801211704j:plain