本日、新しい相棒が届きました。

ずっと買い換えようと思っていた普段履きのスニーカーです。

今まで履いていたものは踵と母指球の当たりが擦り減り雨の日は滑って怖かったのですが、しばらく外の仕事も少なくまだ買い替えなくていいなと思っていたのですが欲しいと思っていたスニーカーが安くなっていたので購入してみました!

f:id:kanimasa:20210219171136j:plain

f:id:kanimasa:20210219171140j:plain

履く前に写真を撮ろうと思っていたのですが忘れていました。。。

今まで履いていたスニーカーはソールが厚かったのですが今回は薄手のソールです。まだ沢山歩いていないので良し悪しは分からないのですがスニーカーが軽くて良さそうだなという印象。