2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑り。

明日スノーボードを楽しみ行く! 道具の準備、心配なので古い道具を使う。 昨シーズンよりは、雪がありそうだけどね。。。

追記。

お風呂に入ろうとパーカーを脱ぐと、フードから小さなイチョウの葉がヒラヒラ。 先日購入したマクロレンンズにて撮影。。。 使いこなせたらもっと楽しいだろう。。。

紅葉とセール。

先日、雪と紅葉を撮影した場所に妻と行って来ました。 雪のせいなのか、もう終わりの時期なのか、モミジの紅が抜けてました。 だけど、まだまだ綺麗でした。 その後はコストコとアウトレットへ。 セールで安く買えました、本当はスノーブーツを探しにいった…

紅葉と雪と。

54年ぶりの早すぎる雪だそうでカメラを持って近所の神社へ。 楽しかったけど寒かったな。。。

また買い物。。。

今回はレンズを購入。 オリンパスのを2本。 タムロンのを1本。 プロテクター2枚。 高額な買い物でした。。。

とうとう買ってしまった。

finetrackの製品、スキンメッシュ。 汗のベタつきが抑えられるらしい。 とにかく買うかずーっと迷っていたがとうとう購入。 着るのが楽しみですな。

夏の忘れ物。。。

キワーノの収穫をして写真を撮ったのを忘れていた。 8月末日。

掘り出し物。

昨日のこと。 久しぶりにマックを食べようと、奥さんとスーパーへ。 食後の散歩がてら店内をブラブラしていたら発見! ワゴンセールでSDカード! 二つ買いました。 日本語の説明書が見当たらない感じが安さの理由かな?