2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道最終日!

最終日!ドピーカン!!! ニセコビレッジ スキー場のリフトで行ける一番高いところから撮影! この日はゲレンデにカメラは待たないで行ったのでiPhoneで撮影。。。 普通の冬シーズンは晴天率が低くここまで綺麗に羊蹄山が見えるのは珍しいそうです。 羊蹄山…

北海道二日目!三日目!

二日目は結構雪が降り続き視界不良で写真は全く撮らず。 でも前日より雪質も良く楽しめた! 噂では聞いていたけれども本当に海外からの観光客が多い! 日本人はとても少ない感じ。 リフトなど英語で話しかけられることも。。。 三日目 山頂はガスっていたけ…

北海道へ!

久しぶりの北海道! スノーボード 旅行。 朝一から電車の遅延があったが予定の飛行機に間に合いました。 初めてのゴールドカードラウンジ静かでのんびりコーヒーがいただけました。 いざ北海道へ! 窓の細かい傷が。。。 お台場にできたオリンピックのオブジ…

練馬区役所に行ってきた!

チョット用事があり練馬区役所に行ってきました。 今回は池袋経由で練馬に向かったのでランチは久しぶりに東武百貨店の銀座天龍! なんか値上げされていた気がする。 でも、とても美味しかった! 20階の展望台から。 だいぶ靄っていた残念。 豊島園が少し見…