2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は誕生日でした

妻からスタンレーのタンブラーとジンのプレゼントをもらいました。 早速エビスビールで! ケーキも用意してくれていました! 最寄駅のとっても美味しいケーキ屋さんのチョコレートケーキ。 とても良い誕生日でした。 妻の誕生日は何してあげようか悩む・・・

今シーズン初めて

妻の実家から「福島からサンマが届いたよ」と連絡があり妻の実家へご馳走になりに行ってきました! 妻と「値段も高いし今年は食べられないかな」なんて言っていたのですが食べることが出来ました! 焼いたサンマを撮るのを忘れてしまったのですが、焼き立て…

ひたち海浜公園へ

とても疲れました・・・ とても混んでいました久しぶりの人混み・・・ でも結果行って良かったです。 一昨日の夕方にコキアが見てみたくなり、昨日ひたち海浜公園へ。 天気が良くてチョット暑いくらい。 まず蕎麦の花が見えてきました、その奥にはお目当ての…

お休みなので川越へ!2-2

素敵な自販機。 パンダ。。。 菓子屋横丁。 何かの撮影をしていました。 誰だかわからないのですがアイドル風の女の子がいました。 蜜。。。 。。。。 足が長い!!!! スターバックスも和風。 カーブミラーも和風。 普通の人は登れない時の鐘。 多分ブラタ…

お休みなので川越へ!2-1

お休みで特に用事がないので川越を妻と散歩。 いつも木になる雑貨屋さん。 「なんか商品にぶつかって落として壊しそうだよね」 といつも外からチョット眺めるだけの気になるお店。。。 熊野神社! 秋詣というイベントをやっていました。 カワイイ。 仲町交差…