2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が散りだしてきました。

桜の木の下の方。 結構若葉が目立ってきています。 初めての株主優待! 配当金も郵便局で手続きをして現金でもらってきました。 何だかとても嬉しい。 アークランドサービス3085

春を探しに。

チョット仕事の用事を済ませた次手にお散歩したきました! 近所の中学校のフェンスを越えて元気に咲いていました! 桜も色々と大変です。。。 河川敷の桜と菜の花。 少し距離をとって眺めるのも良かったです。 こちらはどんぐりの木と看板が立っていたのでど…

農作業の手伝いへ。

ジャガイモを畑に植える作業の手伝いへ行ってきました。 畑にある腐葉土の中からカブトムシの幼虫がでてきました。 また、そっと腐葉土に戻してみました。

今日は桜が咲いていました!

こちらが昨日! 下が今日! 明日から仕事で見に行かれないのが残念。。。 帰ってきたら結構咲いているのかな?

お散歩。

妻と散歩に出かけました。 桜がもう咲きそうです! 河川敷には菜の花が! たんぽぽ! 青い花は名前が分かりません。。。

ロッテアライ

行ってきましたロッテアライ。 天気予報を見ていたら雪が結構降ってそうなので3月3日と3月4日の2日間ロッテアライへ! 2日から3日の朝にかけて見事に雪が降っておりパウダースノーを味わう事が出来たのだが、3日は気温が高いせいかガスってしまう事が多く視…