2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アスクル

昨日の話。 仕事に向かう途中の道が通れず。。。。 ニュースになってる火災の影響。 帰りは通れました。 が。。。 助手席からと降車しての撮影です。

バレンタインとかぐらスキー場と。

少し前になりますが。。。 愛妻が作ってくれました! バレンタインにカップケーキ! 最高に美味しかったな〜!!! 次の日からはかぐらスキー場! 第五ロマンスリフトにて! ピンの写真は愛妻いのお気に入りの様。。。 次こそは一眼を持って行こうと思う。。…

かぐらスキー場で楽しんだ。

ニューボードを試してきました。 とても楽しい板!ピョコピョコ遊べるし高速でも暴れないし。 今回に関してはセットバックをしなかった為、新雪では油断して前乗りになりすぎるとフロントフリップに。。。 私にとって最高の板のようです。 木に積もった雪が…

今シーズンは買うつもりなかったのに。。。

先日、試乗したSURGEEVOLVEのMUSICadlibがとっても良くて思わず。。。 買ってしまいました。 雪山に行きたい。。。

かぐらスキー場

スキー場へ行ってきました!!! 快晴!そして新雪がまだ残っていたので頂いてきました!!! 今日はカメラを持って行かなかったのでiPhoneです。。。 駐車場にある売店で素敵なアイスクリーム発見!!! ルマンドのアイスクリーム!!! 一部地域のみ販売だ…