2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョット散歩に。 桜がとても綺麗でした。 ソメイヨシノ以外の桜も。 桜の下にイスが!座ると桜に背を向ける様に並べてある。。。 鳥を発見もう少しズームできれば。。。 帰り道素敵な売り物が! 今回もオリンパスのこのレンズを使いまいした。 オリンパス O…

白馬ピザの旅

珍しく白馬へ旅に行きました! 初日は快晴! カメラは持たずiPhoneで撮影。 持って行けばよかったと、いつもの後悔。。。 楽しく滑ったのでよかったのだが。 白馬五竜からHAKUBA47へ! ピザ屋の外観! おじさんがお出迎え。。。 素敵な店内。 生地は薄くてパ…

かぐら スキー場→岩原スキー場→美人林→清津峡を楽しんできた!2-2

今回は滑ることがメインではなくスキー場にあるイタリアンのお店がメインなので11時前にはお店に入るも結構な混み具合、さすが人気のレストラン! ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店 ぶどうジュース 今回は運転があるのでアルコールは無…

かぐら スキー場→岩原スキー場→美人林→清津峡を楽しんできた!2-1

初日はかぐら スキー場! 前日降った雪により、まさかのパウダースノー!!! はしゃぎすぎて写真も撮らず一日遊び尽くす。 夕飯は湯沢でお気に入りのつけ麺屋さんへ! 美味しいつけ麺の召し上がり方に従い美味しくいただきました! 越後維新 湯沢本店〒949-…