2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの外食!

今日はバイトがお休み、用事があって妻と巣鴨へ。 なんだか車の冷房の効きがとっても悪い。。。(後で知ったのだが今日は特別暑い日でした) 用事を済ませランチはカレーうどん屋の古奈屋! 暑い日に熱いカレーうどん最高でした。 写真ブレブレ。。。 デザー…

先日の山梨の続き

鮎釣りを見学しに行ってきました! 義理の父が川に用事があって鮎釣りの盛んな川に一緒について行った時に私はカメラを持って、父は竿は持って行ったのですが釣りはせず。 父が知り合いと話している間に川をブラブラ、釣りをしている方に話しかけ撮影の許可…

連休にて山梨へ

妻の実家に帰りました。 チョット買い物をしに遠藤商店へ! 初めて行ったのですが美味しそうなものばかり! しかも、この日は一割引!!!! 下の写真の奥に写っているのは富士急ハイランドだそう。 右から二番目のイカはとにかく美味しいです!!! 山梨楽…

今朝仕事に行こうと玄関でたら!

今年初のクワガタ発見! すっごい元気なノコギリクワガタです!捕獲したのですが急いでいたので妻に預け仕事へ! 妻は、クワガタに食べ物をあげようと思い何をあげたら良いか調べたらしく、ウチにあるもので食べさせて良さそうなのは蜂蜜だったらしく、蜂蜜…