今日は一日ゴロゴロ・・・

 kanimasa.hatenablog.com

 

朝起きて外を見るとカラスの親子がいなくなった木のテッペンに最近現れる鳥がいたので何枚かパシャリ。。。

f:id:kanimasa:20200621204223j:plain

f:id:kanimasa:20200621204225j:plain

f:id:kanimasa:20200621204229j:plain

その後、10時からケーブルテレビでバイオハザード 一挙放送を見ました!

Tウイルスも怖いけど今流行りのコロナウイルスも映画に負けないくらい怖いんですけど。

どうにかならないものでしょうか。。。

それと今回はシリーズ5までで完結しませんでしたあと一つなのに。。。

モヤモヤしました。

 

それともう一つモヤモヤ。

関東は日食が曇りで見られないかもなんてテレビで言ってたので期待しないでテレビ見てたら日食一時間前くらいまで太陽が確認できていたのですよ!

テストで撮ったのが下の写真。

f:id:kanimasa:20200621204234j:plain

時間が近づくにつれ曇ってしまい曇天で最終的には雨降ってきました。

夏至の日食は800年後。。。

なんかモヤモヤ。

 

今日はランチ当番はズルしてカップラーメン。