久さしぶりに大型商業施設へ・・・

とにかく疲れた。。。

妻と共通の友人夫婦と久しぶりに会いましょうということで大型商業施設へ行ってきました。

日曜日・・・

かなりの人手でしたコロナ前ならもっと混んでいたのだろう。。。。

食事をするにも席を間引いている為か何処のお店も長蛇の列・・・

エレベーターは4人までしか乗れず四隅に立つよう指示されていました。(これはなかな面白い風景でした)

何もかも久しぶりすぎて、そして新しい生活様式などに違和感を感じる1日でした。

f:id:kanimasa:20200629100113j:plain

f:id:kanimasa:20200629100115j:plain

昨日のランチ。

蟹が売りのレストランでした。

金額はセットで1000円ちょっとでした満足。

 

今回は友人に会うという目的で行ったが、しばらくは人が多く集まりそうなところに行くのは控えようと思いました。。。(もともと人混みが苦手。。。)