久しぶりにコストコに行ってきた!!!

午前中に今日はコストコへ!

しばらく振りで楽しかったです!

チョコレート菓子とかナッツは私の好み。

デスク作業で疲れてくるとチョコレートでリフレッシュ!

ナッツはビールのお供に。。。(最近はあまり飲まないのだが)

f:id:kanimasa:20200605172650j:plainドーナッツは妻がネットで評判がイイと言うので試しに購入。

ソーセージは2人とも気になったので購入。

f:id:kanimasa:20200605172655j:plain

その他にもお米やらサクラドリやらオリーブオイルやら買ってきました。。。

 

今日のランチは作らないで買ってきたドーナッツとマスカルポーネロール。

ランチ当番はまたサボりました。

f:id:kanimasa:20200605172713j:plainドーナッツは評判が良いだけあって美味しかったです。

f:id:kanimasa:20200605172702j:plain

マスカルポーネロールは今日100円引きだったので初の購入ディナーロールとは味は勿論、食感も違い美味しかったです。

f:id:kanimasa:20200605172712j:plain

今日はレンズ変えるの面倒で超広角レンズで撮影・・・

これもありかな・・・

 

おまけ

さっき外に出たら空飛ぶ芋虫がいました!

f:id:kanimasa:20200605173312j:plain

f:id:kanimasa:20200605173314j:plain

糸で繋がってるのだろうけど見えなかったです。

iPhoneで撮影!

慌てていてライトルーム使って撮るのまた忘れてしまった・・・