タコさんウインナーが木になっていた!!!

昨日は仕事で表に出ました!!!

そしてウインナーができる木を発見!!!

f:id:kanimasa:20200607192939j:plain

タコさんウインナーにそっくりですよね。

知り合いにLINEで画像を送ったら、またそんなイタズラして〜って言われました。。。

なんかの花みたいなんですけどね。。。

きちんと咲いた花自体は撮り忘れちゃいました。。。

f:id:kanimasa:20200607192905j:plain

iPhoneで撮影

 

昨日のディナー

私が作ったわけではありません・・・

昨日は仕事でランチ作ってないのと今日も忙しくランチ当番お休みしてしまったので昨日のディナーを載せました。

 

kanimasa.hatenablog.com

 先日コストコで買ったソーセージ!!!

f:id:kanimasa:20200607193007j:plainしっかり味がついていてビールによく合いました!サイコー!

f:id:kanimasa:20200607193010j:plainこちらは妻の実家で作って毎年いただいてくる刺身こんんにゃく!

こちらもとてもおいしいです!

レンズはこれ。

 

 

昨日は久しぶりに電車に乗って仕事へ!

かなり朝早い時間に駅へ何となくホームや車内で他人と距離を取る様努める。。。

仕事場に着くがそこでも何かしら気を使う事が多くやりづらい。。。

帰りは電車も人がそれなりに多くこちらが気を遣っても仕方ないくらいは人がいたのであまり気にせず。。。

何だか慣れるまで大変そうだ。。。