久しぶりにバイクで走ってみた!

しばらく動かしていないバイクを動かし一時間チョット走ってみました!

最初はチョット怖かったがしばらくすると少し感覚が戻ってきてとのしむことができました!

バイクを点検にも出さないとかな。。。

 

 

今日のランチ当番。

 

まぜそば風うどん

 

材料

 

うどん乾麺 2

キャベツ  

玉ねぎ

豚こま

ごま

長ネギ

(上のものは量が適当・・・)

ごま油 大さじ1

醤油 大さじ1

オイスターソース 大さじ1

チューブニンニク 適量

お酢 小さじ2

鰹節 適量

 

うどんを茹で、茹で上がったら冷水で冷やす。

豚こまも茹でて、茹で上がったら冷水で冷やす。

キャベツ・玉ねぎを細かく切ってごま油・醤油・オイスターソース・ニンニク・お酢・ごま・を混ぜた物を冷たいうどんに乗せるて同様に豚こま鰹節細かくした長ネギを載せました。

f:id:kanimasa:20200702202131j:plain
f:id:kanimasa:20200702202047j:plain

f:id:kanimasa:20200702202049j:plain

今日の評価

評価の仕方は星の数(満点は3)

 

妻の評価 星2

私の評価 星2

 

妻は 「なんか甘い」で2

私は 何となく2

 

砂糖を入れすぎたかな???

チョット甘かった。。。