車の点検とお買い物と団体客と。。。

バイトが休みだったので色々と・・・

午前中はディーラーにて半年点検、コロナのおかげで仕事が減り金欠気味の為に半年後の車検はあまりにお金が掛かる様なら私の愛車とはサヨナラかもとお世話になっている担当者に伝えてきました。。。(不便ですが妻の車一台体制)

オイル交換エレメント交換をしたのですが、金欠気味と伝えたせいか今回はオイルと一緒に添加剤は勧められず良かったかもしれないです。(いつもは勧められたら入れてしまうので。)

 

午後は妻と買い物!

入間のアウトレットとコストコへ!

何かお買い物したいなと思っていたのですが欲しいものがなくハンバーガーを楽しみました!

とても贅沢な大きさと沢山入った具と美味しいソース。

チョット高価ですがまた食べに行くでしょう。

f:id:kanimasa:20200914172952j:plain

今日のコストコでのお買い物。

ナッツとスニッカーズは私のリクエスト。。。

妻は必要のものだけ購入。。。

申し訳ない。。。

f:id:kanimasa:20200914172955j:plain

窓から見える木に新しいお客さん!!!

しかも団体客ムクドリだと思われます。

f:id:kanimasa:20200914173034j:plain

f:id:kanimasa:20200914173037j:plain

f:id:kanimasa:20200914173040j:plain

妻「うるさいし嫌だなと。。。」

私「うちの方に糞害などが無ければいいな。。。」

 

しばらくにぎやかそうです。