ぺヤング焼きうどん!

今日のランチ当番は焼きうどん・・・・

ほとんど実験・・・・

 

材料

 

うどん乾麺 2束

キャベツ 適量

鶏肉 適量

塩胡椒 少々

ごま油 適量

 

また適当です。。。

 

見た目は焼きそば。。。

f:id:kanimasa:20200626172122j:plain

f:id:kanimasa:20200626172127j:plain

妻に「紅生姜と青のりあるよ」と言われかけてみました。

焼きそばだ。。。

f:id:kanimasa:20200626172132j:plain

f:id:kanimasa:20200626172136j:plain

f:id:kanimasa:20200626172206j:plain

f:id:kanimasa:20200626172210j:plain

いつも食べている乾麺のうどん。

はくばくというメーカーのもの。

そしてペヤングのソース!

f:id:kanimasa:20200626172213j:plain

今日の評価

評価の仕方は星の数(満点は3)

 

妻の評価 星2

私の評価 星1.5

 

妻は「焼きそばは豚肉がいい」で2

私は やっぱり、それ用で作られた麺が美味しいかな・・・で1.5

 

そう言えばオリンパスの映像事業が譲渡の件があり私の購読しているブログなどでも取り上げられていました。

私はオリンパスがとても好きで使っています、とりあえず販売もサービスも続くそうなので私は使い続けようと思っております。

これからも今まで同様に素晴らしい製品を世に送り出してください!